理性はオモチャにされました。

関ジャニ∞が好き。横山裕と大倉忠義に夢中。たまーーーに嵐。

関ジャニ∞ヲタの私が初めてジャニーズWESTのライブに行った話

4月9日ジャニーズWESTなうぇすと札幌公演にお邪魔しました! 本当にジャニストくん達の曲知らないから勉強しようと思って、3月初めからずっと今日までセトリ順で曲聴き込んだんだけど1番最初の感想は 「8曲まで知ってる曲出てこねぇ」 でした。 しかもその…

破門となぐりがきBEAT

とりあえず破門5回見ました! お伝えしたいことは、 絶対に見てほしい!!それだけです! 他に書いてる方も沢山いらっしゃるでしょうが破門を見てからなぐりがきBEATを聴くとさらに二宮啓ちゃんの気持ちに入り込めます! ※ここからは破門ネタバレ含みます。 …

スカイツリーから飛び降りる決意

結論から言うと2016年、私は大倉担から横山担に担換えした。この時点で嫌な予感がする方はこの先を読まないことをおすすめ致します。 担降りはビルから飛び降りるパターンと階段を転がり落ちるパターンがあると、とある方のブログを読んで大いに納得した。こ…

関ジャニ∞に堕ちて早11年

関ジャニ∞に堕ちて行った経緯を振り返ろうと思う。 まず私の家は父がジャニーズに好意的ではなかった為小学生のころ「このグループの中なら誰が好き~?」って話になんとなく入る程度だった。それでも8時だJもUSOも見てたし光一くんの資格取るやつも見ててそ…

関ジャニ∞に対して、思ったことをそのまま書きます。 自分用。 小学生の読書感想文以下の語彙力。