理性はオモチャにされました。

関ジャニ∞が好き。横山裕と大倉忠義に夢中。たまーーーに嵐。

関ジャニ∞ヲタの私が初めてジャニーズWESTのライブに行った話

4月9日ジャニーズWESTなうぇすと札幌公演にお邪魔しました!

 

本当にジャニストくん達の曲知らないから勉強しようと思って、3月初めからずっと今日までセトリ順で曲聴き込んだんだけど1番最初の感想は 

8曲まで知ってる曲出てこねぇ

でした。

 しかもそのあとかなり終盤にならないとええじゃないかが来ないじゃないか!!そのへんに知ってる曲固まってるし、どうしよう大丈夫かな

全体的に新規絶対殺すマンって感じでほんとに曲聴いて行ってよかった!!

 

当日、席は2階席の最後列だったけど、アリーナ規模だし全然見える!

開演までジャニストのインストが流れてて、ええじゃないかが流れたらみんな歌ってペンラつけて振り踊ってる熱量がいいね~!

コールもしっかりしてるしとってもいい!

始まってから桐山くんも「ジャニストコール聞こえてたよ~」って言ってて、そういう風に言ってくれるとコールのしがいもあるし声も大きくなるのかな~?いいね~!!

 (エイトコールもまた大きくなるといいね……でもリサイタル沖縄大きかったからキャパの問題なのかな………)

 

ライブ自体も歌って踊って会場を駆け回って見える限りのファン達にファンサしまくるジャニストくん達すごくよかった!!

 

ツアーも終盤だけどセトリ見てないお客さんも多いのか、初めて入る人が多いのか、なんか良い感じの曲が始まると悲鳴聞こえてきていいよね!!うんうんいいね!!

 

知らない曲だって本人達や周りの子が楽しそうにしてれば新規以下の私だって楽しめるし、シングル曲が少ない今だからこそ出来るセトリになってるんだろうけど、エイトさん達も是非見習ってほしいセトリ作りではないでしょうか?ジャス民さんから見た、なうぇすとのセトリについての感想知りたいな~

とりあえず夏のエイタメ、新規絶対殺すマンなセトリ楽しみにしてますよ!!

 

若さと勢い溢れるジャニストくん、これからも頑張れ~!!